151cmぶろぐ

まるごとぜんぶ

ブログ1日坊主だった件について

 

いやいやいやいや、、、、、

 

ブログ放置しすぎやないかーーーーい

っていう、、、

 

言い訳:二発目書いたんですよそしたらなんか消えちゃったんですよそれでやる気無くしちゃって、、、、

 

 

気づいたら新年ですね

(1月終わりそう)

2017はブログ更新頑張ろうっと!

インスタだと毎日更新できるんだけどなんでだろな〜

 

 

1回目の記事でバイトのことについて書いたけど

居酒屋バイト、1ヶ月足らずで辞めてきました

しかも私のバイトやめますLINEがなかなか有能らしくて

友達にコピペされて使われている(笑)

 

バイトについてはまた今度書こうかな

大学生のバイト事情ってほんっとに深いと思う(?)

でもバイトってほとんど大学生で成り立ってるじゃないですか。

 

大学生って人生の夏休みとか言われるし

確かにいちばんクズっぽい生活送ってるかもしれないけど

社会貢献はばっちししてますよ。

大学生バイターいなくなったら社会成り立たないと思う!

(いうて貢献してない側の大学生ですごめんなさい…)

 

 

とりあえずブログが1日坊主だったことをここで反省して

明日怒涛のテスト期間に終止符が打たれるので

ラストスパートやってきます。。。

必死に単位もぎ取ってきます。。。