151cmぶろぐ

まるごとぜんぶ

めっちゃ普通の大学生だよ

はじめましてです、さっとです。

 

わたし、凡人です。

ふっつーーーの女子大生です。

 

まーちって呼ばれる大学の1つに通ってる1年生。

浪人してたからはたち。

ちなみに授業とかさぼっちゃう系のごみ大学生寄り。

 

ヒッチハイクとか世界一周とか、

特に変わったことなーーんにもしたことない。

だけどブログはじめるよ。

ふつうの大学生だからやるんだよ!

 

思ってること、やりたいこと、興味あること、

ぜんぶやっちゃう。

今しかできないこと、今しか感じられないこと

もったいないからやるっきゃないねって思ったから。

 

わたし身長151センチだから、

等身大ブログだよ!ってことを伝えたくて

151cmぶろぐ って名前にした。

単純でしょ。気に入ってる。

 

大学生ブロガーってたぶんいっっぱいいる中で

わたしが伝えられることって飛び抜けた物今ないんだけど

でも大学生ってそういう人だらけでしょ

つかみどころがなくて、個性がないって思ってて(自分ではね)

そういう人にも共感してもらえるっていうか

あるある〜〜〜って思えて、身近に思えて、

でもちょっと変わりたいな〜とかやってみようかな〜〜

って思ってもらえるようなブログにしたい。

 

凡人でもできるんだよってことを(まだわからないけど)

 

 

 

ここだけの話

有名になりたいとかブログでお金稼ぎたいとかそんなに思わないけど、、

 

でもブログで稼げるなら稼ぎたいよねえ、、(どっち)

 

時給制のバイトが向いていないらしいし。

ぜんっぜん続かないの、社会不適合者なのかもしれない。

 

でも身体?脳?が拒否反応してるなら仕方ないよねって

今はやりたいこととか全身で欲してる物だけに飛びつこうって。

それできるのも今だけだから。

つらいこと、嫌なことから逃げるんじゃないよ

やりたいことやってても嫌なことってあるけど

それは自分がやりたいことならきっと逃げないと思うんだ〜

 

 

とりあえず今日はこれから神保町ぶらぶらしてくる

こんなわたしでも感化される何かがあるのか調べてくる!

 

 

いってきま〜〜〜